忍者ブログ

くつろぎ指定席 zeroプレミアムchd-8900の最安値や口コミなどをご紹介します。 人気のマッサージチェア・くつろぎ指定席 zeroプレミアムchd-8900の商品についてもご参考に。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くつろぎ指定席 zeroプレミアムchd-8900の特徴

くつろぎ指定席 zeroプレミアムchd-8900
特徴をご紹介します。


くつろぎ指定席 zeroプレミアムchd-8900は、
全身を一度にマッサージできるマッサージチェアです。

もみ玉がボディラインにフィットしてせり出すように動くので、
首・肩・腰など念入りにマッサージできます。

またフィットすることで、体型を気にせず誰でもマッサージ感がしっかり得られます。


マッサージも、もみ・たたき・もみたたき・背筋伸ばしと
多種多様なマッサージが可能です。


便利な3つの自動コースも搭載されていますよ。

・肩コース
・腰コース
・全身コース




座面内部には、6つのエアーバッグが搭載されて、
それにより、加圧、保圧、減圧をくり返して、
ももからお尻にかけて効果的にマッサージしてくれます。


足マッサージ機能は、8つのもみボードでふくらはぎをもみほぐし、
足裏は電動指圧式ドラムが回転して土踏まずを中心にたたきマッサージをします。


くつろぎ指定席 zeroプレミアムchd-8900なら
全身をマッサージできるので、一日の疲れをとることができますね。


くつろぎ指定席 zeroプレミアムchd-8900の詳細はこちら





PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。